プロフィール

プロフィール

 

 

【今の私】

平日はサラリーマン生活、休日は自然の中でのんびり過ごす。

シーズン中は群馬〜長野エリアのゲレンデ、オフシーズンは湘南〜箱根〜伊豆エリアに出没。
自然の中で浸かる温泉も大好き。

 

 

年に1度は外国にも行きたい!

2012年12月マウントシャスタでスキー


2013年9月シャスタのメディスンレイクでキャンプ
2014年12月ウィスラーでスキー
2015年9月セドナで赤い岩を歩く

2016年9月マウントクックでスキーザタスマン、テカポで満天の星空を体験

 

大自然の中で、
自分を取り戻したり、
自分にとって大切なものを見つけたり。
旅をして、
お金の使い方を覚えたり、
現実世界を一歩一歩歩くことを思い出したり。。

少しずつ成長中。

 

【これからの私】

・世界中を旅して、自然が織り成すbeautiful でwonderful な世界をたくさん体験する。
・Love Joy Happy Peaceをきちんと感じながら生きる。
・大切な人と過ごす時間を大事にする。
・自分の体、心に優しい生き方をする。
・旅ブロガーとして自分の“好き”を発信する。
・maison de fairy のアロマ調香師として魔法の小瓶をみなさんにお届けする。

以上

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ayu

平日はサラリーマン生活、休日は自然の中でのんびり過ごす。 シーズン中は群馬〜長野エリアのゲレンデ、オフシーズンは湘南〜箱根〜伊豆エリアに出没。 自然の中で浸かる温泉も大好き。 年に1度は外国にも行きたい! 今までは遊ぶことに夢中になりがちだったけど、これからは自分にとって本当に大切なものを大事にして生きてゆきたい。そして、世界中を旅して、自然が織り成すbeautiful でwonderful な世界をたくさん体験したい。 詳細プロフィールはコチラ

RELATED POSTS