img_4413

セドナ、シャスタ はるこちゃんのブルースターチャイルドアート展示会

シャスタとセドナでガイドをしてくれたはるこちゃんの展示会に行って来ました。シャスタとセドナのスライドショーと笛の演奏会もありました。(*^_^*)

【はるこちゃんのアート展示会、演奏会ツアーの日程】

 

東京: 11月20日 国立

富山: 11月25-27

金沢: 12月2-3日

大阪: 12月8日

兵庫: 12月10日

 

http://jp.bluestarchild.com/events/

 

 

【シャスタのスライドショー】

 

今日の展示会は国立のスペースコウヨウで開催されました。普段慣れない電車に乗ったので、2回も電車を間違えて、シャスタのスライドショーに遅刻してしまいました。>_<

 

 

シャスタのスライドショー、懐かしかったです。特にハート型に見えるレイクの写真(*^_^*) Eみっちと訪れたシャスタのこと、色々思い出しました。はるこちゃんは写真を撮るのがとても上手です。シャスタ歴も長いので、たくさんの素敵な光景に出会ってきたんだろうな。シャスタのエネルギーをたっぷり感じながら素敵な時間を過ごしました。(*^_^*)

 

 

【お水に感謝】

 

水に声をかけると結晶のかたちが変化するというお話を聞いたことがあります。集まったみんなで、感謝の気持ちを伝え、お水をいただきました。

 

セドナに行った時、はるこちゃんのギャラリーを訪れました。そして、お水のヒーリングの絵の上で、癒されたのを思い出しました。

【展示会】

 

はるこちゃんの幾何学模様の作品やうさぎさんや妖精さんなどの絵が展示されています。

image

【笛のCD】

 

はるこちゃんの笛のCDを買いました。はるこちゃんの笛、大好きです。iPhoneにいれていつでも聞けると思うと嬉しいです。シャスタ編とセドナ編があります。ジャケットの裏側には曲名とはるこちゃんの写真が載っています。

 


はるこちゃんにセドナのガイドをしてもらった時、はるこちゃんの写真、たくさん撮りました。笑。なぜなら、セドナの風景がびっくりするぐらい似合うモデルさんだから。

 

シャスタのプルートケーブではるこちゃんが笛を吹いてくれました。素敵だったので、もう1回吹いてとリクエストしました。プルートケーブに差し込む光を見ながら、変わることは怖いことじゃない。真っ暗な闇の向こうにあるのは美しい世界なんだって思いました。

 

 

それから、セドナでは森の中でとっても大きな岩に横たわり、はるこちゃんの笛の音色に包まれました。演奏が終わると森を歩いていたみんなが、素敵な演奏をありがとうとはるこちゃんに声をかけていました。

 

 

【セドナのスライドショーと笛の演奏会】

 

はるこちゃんの笛の演奏を聞きながら、セドナやコロラドの写真を見ました。笛の音色を聞くとみんな眠くなるけど、ちゃんと写真見てねと言われましたが、やっぱり眠くなりました。;^_^A

 


スライドショー、私もこんな光景を自分の眼で見てみたい!そんな写真が続きます。世界って美しいなぁ。はるこちゃんの乗馬姿も好きです。

 

【心地のいい時間】

とても居心地がよくて、13時過ぎについて19時近くまで居座ってしまいました。お友達もできて、たくさんおしゃべりしました。(*^_^*)

 

セドナではるこちゃんのギャラリーを訪れた時もやっぱり、とても居心地がよくて、長居しました。不思議ですね。

 

【セドナ、シャスタツアーのHP】

 

http://www.mountshastatour.com

 

【まとめ】

 

シャスタのエネルギーとセドナのエネルギーの両方を感じる欲張りな時間を過ごしました。お土産に私が選んだ絵も「シャスタとセドナ」という絵でした。とても気に入って選んだ絵だけど、私には強いなって気がします。でもね、この絵の世界を自分の人生の中でも感じていけたらいいなって楽しみに思います。(*^_^*)

投稿者:

ayu

平日はサラリーマン生活、休日は自然の中でのんびり過ごす。 シーズン中は群馬〜長野エリアのゲレンデ、オフシーズンは湘南〜箱根〜伊豆エリアに出没。 自然の中で浸かる温泉も大好き。 年に1度は外国にも行きたい! 今までは遊ぶことに夢中になりがちだったけど、これからは自分にとって本当に大切なものを大事にして生きてゆきたい。そして、世界中を旅して、自然が織り成すbeautiful でwonderful な世界をたくさん体験したい。 詳細プロフィールはコチラ