img_5239-9

マウントシャスタ旅行記オマケ 夢の話-止まっていた時間が動き出す

最後に夢の話をしたいと思う。私が大好きだった彼に振られた後の話だ。彼に振られ打ちひしがれていた私はある日夢を見る。

 

 

目が覚めた時、私は彼の車の助手席に座っていた。窓の外は暗く、多分ふたりでスキーをしに来たのだろう。マツキヨかどこかに向かうところだった。

 

 

もちろん驚いた。振られたはずの彼の助手席にいるのだから。何がなんだかわからない。

 

 

もしかして、私、未来にタイムスリップでもしちゃったのー。運転中の彼に、今何年か聞いてみる。

 

 

2013年。

 

 

えーっ、やっぱりタイムスリップしちゃったんだー。

 

 

と思ったけど、実際はただの夢だった。笑。

 

 

2013年の2月か3月。何かが起こるのだろうか。笑。

 
そして、冬至のシャスタから帰り、2013年のスキーシーズンを迎える。

 

 

2013年の3月、私は彼の助手席に座り、ゲレンデに向かっていた。朝だったし、行き先もマツキヨじゃなかったけど。笑。

 

 

こうして、何年もの間止まっていた時間が、何もなかったかのように、動き出した。

 

 

終わり(*^_^*)
 

 

でも、2度目のシャスタにつづく!

 

 

【目次】


シャスタに行ってみたい方へ はるこちゃんのシャスタツアー▼

 

 

投稿者:

ayu

平日はサラリーマン生活、休日は自然の中でのんびり過ごす。 シーズン中は群馬〜長野エリアのゲレンデ、オフシーズンは湘南〜箱根〜伊豆エリアに出没。 自然の中で浸かる温泉も大好き。 年に1度は外国にも行きたい! 今までは遊ぶことに夢中になりがちだったけど、これからは自分にとって本当に大切なものを大事にして生きてゆきたい。そして、世界中を旅して、自然が織り成すbeautiful でwonderful な世界をたくさん体験したい。 詳細プロフィールはコチラ