image

かぼちゃのなべ、10時間オムライス

かぼちゃのなべ、10時間オムライス

今日は御殿場「かぼちゃのNABE」、10時間オムライスのお話。店内は女の子が大好きなカントリー調。デートでいったら、女の子はみんな可愛いーって喜ぶと思う。お店の名物は「10時間オムライス」。たまごはもちろん、ふわトロ。ソースはデミグラスソースとはちみつクリームソースのWソース。今日はカップルセットを頼んでみた。カップルセットと言っても、友達同士でもok。ひとり2000円位。

まずはサラダ。4種類のサラダから2人でひとつ選ぶ。今日はトマトのサラダ。

 

サラダ
サラダ

 

続いて、でみパン=ガーリックトーストとオムライスの登場。ガーリックトーストはデミグラスソースとの相性抜群。
オムライスはそれぞれ選べる。私は焼きとまとをオーダー。バルサミコ酢が絶妙。オムライスの上に乗っかっている、10時間煮込んだ国産牛はめちゃくちゃ柔らかい。

10時間オムライスとでみパン
10時間オムライスとでみパン

ドリンクはソイミルクティーをチョイス。ソイミルクティーはプラス100円。濃厚な紅茶のシロップとバニラフレーバーの豆乳の2層。赤いストローでかき混ぜる。
プラス200円でデザートが付く。4種類の自家製デザートの中から、NYチーズケーキをチョイス。

ソイミルクティーと自家製デザート
ソイミルクティーと自家製デザート

おおまかな行き方
JR御殿場駅の改札を出て左。階段はどっちでもいい。下に下りたら、通りが見えるので、横断歩道を渡る。駅を背中に道をそのまま直進。大きな通りに出たら、右に曲がる。少し歩くと右手にある。

ビストロかぼちゃのNABE 

http://www.kabochanonabe.com

水曜定休日。
0550-82-9950
11:30-14:00,18:00-22:00

投稿者:

ayu

平日はサラリーマン生活、休日は自然の中でのんびり過ごす。 シーズン中は群馬〜長野エリアのゲレンデ、オフシーズンは湘南〜箱根〜伊豆エリアに出没。 自然の中で浸かる温泉も大好き。 年に1度は外国にも行きたい! 今までは遊ぶことに夢中になりがちだったけど、これからは自分にとって本当に大切なものを大事にして生きてゆきたい。そして、世界中を旅して、自然が織り成すbeautiful でwonderful な世界をたくさん体験したい。