セドナ13 〜人生を変える旅〜スカイランチロッジ-虹が見たい

セドナでスカイランチロッジに2泊した。もちろんサンダーマウンテンが見えるRim view。とても気持ちのいい場所でお庭のチェアーに横たわり朝からついウトウト。(*^_^*)

 

2015年9月にセドナを訪れたお話。

続きを読む セドナ13 〜人生を変える旅〜スカイランチロッジ-虹が見たい

セドナ11 〜人生を変える旅〜ボイントンキャニオン- ヴォルテックスよりも心地いい優しい話し声

2015年9月人生の転機に参加したはるこちゃんのセドナツアー。ハートの石のおじさんにハートの形をした石をもらう。強さと優しさのエネルギーを石に注入。そして強くて優しいハートをもった私が完成!

 

続きを読む セドナ11 〜人生を変える旅〜ボイントンキャニオン- ヴォルテックスよりも心地いい優しい話し声

セドナ10 〜人生を変える旅〜平和の公園-時間は限られているのだ

2015年9月人生の転機に参加したはるこちゃんのセドナツアー。限られた時間の中で、やりたいことを全部やるには、それに見合う行動が必要だ。

オーククリーク沿いの小さな雑貨屋さん→平和の公園

続きを読む セドナ10 〜人生を変える旅〜平和の公園-時間は限られているのだ

セドナ9 〜人生を変える旅〜サンフランシスコピーク- メッセージは拾うもの

2015年9月にセドナを訪れた話。何か特別なメッセージが天から降りてくるのを期待していた。でも大切なメッセージは意外とその辺に転がっていて、メッセージだと受け止めてそれを拾うか拾わないかなのだと思った。

サンフランシスコピーク
続きを読む セドナ9 〜人生を変える旅〜サンフランシスコピーク- メッセージは拾うもの

セドナ8 〜人生を変える旅〜オーククリークテラスリゾート-思いがけず目的を忘れる

2015 年9月にセドナを訪れた話。セドナで毎日、楽しくて、居心地が良くて、満たされて過ごしていた私は、人生を変えるとかそういうことがどうでもよくなる。;^_^A

続きを読む セドナ8 〜人生を変える旅〜オーククリークテラスリゾート-思いがけず目的を忘れる

セドナ7 〜人生を変える旅〜子宮の洞窟-冒険に出るのだ! 

2015年9月にセドナを訪れた話。小さな穴にすっぽりはまり、目の前に広がる雄大な景色を眺めながら、大冒険物語の主人公になると決める。

子宮の洞窟→エアポートメサ→ウェストフォーク。
続きを読む セドナ7 〜人生を変える旅〜子宮の洞窟-冒険に出るのだ!