アエロフロート物語2(搭乗記) -機内持ち込み、バゲージラッピングサービス、快適なフライトだった話

初めてのアエロフロート。出発前にロストバゲージや遅延の問題が浮上したが、 結果的にどちらにも直面せず、快適なフライトを過ごすことができた。(*^^*)

 

続きを読む アエロフロート物語2(搭乗記) -機内持ち込み、バゲージラッピングサービス、快適なフライトだった話

インターバンク-外貨宅配サービスでユーロを買ってみた!なぜだか安い! 

「両替」「安い」「ユーロ」で検索したら“インターバンク”がヒットしてきた。調べてみると本当に安かったのでインターネットで買ってみた。
続きを読む インターバンク-外貨宅配サービスでユーロを買ってみた!なぜだか安い! 

夢かな手帳シリーズ 夢をスタートする人の手帳  

最近、やりたいことが溢れて収拾がつかなくなってきた。 旅に出るなら、英語を話せるようになりたい。写真もきれいに撮れるようになりたい。アロマの通信講座もまだ終わっていないし;^_^A  そうだ手帳を買おう!と思い立つ。

続きを読む 夢かな手帳シリーズ 夢をスタートする人の手帳  

六本木 ランディのオープンテラスでランチ

土曜日、六本木1丁目のランディでランチを食べました。都会は苦手だけど、ここは都心のオアシス。お天気良好。オープンテラスでのランチがとても気持ちよく、女子4人でお喋りしながら、楽しいランチタイムを過ごしました。(*^^*)

続きを読む 六本木 ランディのオープンテラスでランチ