特急草津号 温泉バスターミナル→長野原草津口駅→上野 旅はまだ終わっていない! 

特急草津号、乗ってしまえば乗り換えなしで上野まで行けるのでとてもラクだし、早い!お弁当を広げながら車窓やお喋りを楽しみましょう。(*^_^*)

 

続きを読む 特急草津号 温泉バスターミナル→長野原草津口駅→上野 旅はまだ終わっていない! 

みやたや 草津温泉-地元の人が通う定食屋さん。生姜焼きがいい香りだった。

夕飯は「みやたや」へ。地元の人がよく行く定食屋さんだと聞き行ってみました。今日の生姜焼き定食は温泉たまごとこんにゃく付きでした(*^_^*)

 

続きを読む みやたや 草津温泉-地元の人が通う定食屋さん。生姜焼きがいい香りだった。

草津温泉 温泉スキーヤーの癒しの週末の過ごし方【草津国際スキー場後編】

春はね雪が柔らかくなるから溝滑りがめちゃくちゃ楽しいんだよね(*^_^*) 帰る前にもうひとっ風呂。お風呂上がりは冷たいジェラートが美味い!

 

続きを読む 草津温泉 温泉スキーヤーの癒しの週末の過ごし方【草津国際スキー場後編】

草津温泉 温泉スキーヤーの癒しの週末の過ごし方 【草津国際スキー場中編】

自然の中で体を動かすって気持ちがいいよね。スキーのあとは温泉。温泉のあとはお蕎麦!お蕎麦って意外と癒されるんだよね(*^_^*)

 

続きを読む 草津温泉 温泉スキーヤーの癒しの週末の過ごし方 【草津国際スキー場中編】

草津温泉 温泉スキーヤーの癒しの週末の過ごし方【草津国際スキー場前編】

週末は会社疲れで起きたら夕方。わかる、わかる。でもさ、思い切ってバスに乗っちゃえば、爆睡している間に草津に到着。温泉三昧、お蕎麦、温泉饅頭、イタリアンジェラートも待ってるよ(*^_^*)

続きを読む 草津温泉 温泉スキーヤーの癒しの週末の過ごし方【草津国際スキー場前編】

グランデフューメ草津-イタリアンソフトジェラート食べ放題!【草津温泉】

草津温泉、ラスク専門店のジェラート食べ放題500円!温泉後の冷たいジェラートが美味しかった。ジェラートにラスクをトッピングして可愛く仕上げます。素敵なお店なのでデートにもオススメです。(*^_^*)
続きを読む グランデフューメ草津-イタリアンソフトジェラート食べ放題!【草津温泉】