草津温泉 温泉スキーヤーの癒しの週末の過ごし方 【草津国際スキー場中編】

自然の中で体を動かすって気持ちがいいよね。スキーのあとは温泉。温泉のあとはお蕎麦!お蕎麦って意外と癒されるんだよね(*^_^*)

 

続きを読む 草津温泉 温泉スキーヤーの癒しの週末の過ごし方 【草津国際スキー場中編】

草津温泉 温泉スキーヤーの癒しの週末の過ごし方【草津国際スキー場前編】

週末は会社疲れで起きたら夕方。わかる、わかる。でもさ、思い切ってバスに乗っちゃえば、爆睡している間に草津に到着。温泉三昧、お蕎麦、温泉饅頭、イタリアンジェラートも待ってるよ(*^_^*)

続きを読む 草津温泉 温泉スキーヤーの癒しの週末の過ごし方【草津国際スキー場前編】

生活の木 ブレンドハーブティー-スキーの疲労回復に酸味の強いハイビスカスとローズヒップ

生活の木のブレンドハーブティー。飲みやすくブレンドされている。種類が色々あって迷ってしまう。香りで選んだり、ハーブで選んだり、名前から選んだり。パッケージも可愛いので、絵からのインスピレーションで選んでもいいかも(*^_^*)

続きを読む 生活の木 ブレンドハーブティー-スキーの疲労回復に酸味の強いハイビスカスとローズヒップ

草津温泉 観光 白根火山ロープウェイ-草津国際スキー場 雪山空中散歩と大パノラマ

草津温泉の観光スポットのひとつ、白根火山ロープウェイ。ロープウェイ山頂駅からさらにリフトを乗り継ぎ、美しい雪景色を楽しむ素敵な体験。スキーを履いていなくても大丈夫。でも、めちゃくちゃ寒いので暖かい服装で来てね。

続きを読む 草津温泉 観光 白根火山ロープウェイ-草津国際スキー場 雪山空中散歩と大パノラマ

万座温泉 万座温泉スキー場-スノーシーズン到来じゃー!!

初滑りを楽しみに訪れた万座温泉スキー場。朝起きたら雪だった。オープンは昨日。昨シーズンは雪不足でどんより終わったシーズンだっけど、今年は雪、期待できるかな(*^_^*)

 

続きを読む 万座温泉 万座温泉スキー場-スノーシーズン到来じゃー!!