ベルリッツってどうなの? ベルリッツに決めた理由とその実際〜24レッスン終えて思うこと②

レッスンは楽しく、毎週楽しみにしている。それは本当。でもね、18回のレッスンが終わった頃、果たして今受けているレッスンは40分¥8,000に値するレッスンなのか、と考えるようになった。
続きを読む ベルリッツってどうなの? ベルリッツに決めた理由とその実際〜24レッスン終えて思うこと②

ベルリッツってどうなの? ベルリッツに決めた理由とその実際〜24レッスン終えて思うこと①

ベルリッツに通い始めて40レッスン中24レッスンが終了。ベルリッツに決めた理由と通ってみて実際どうだったかについてのお話。

 

続きを読む ベルリッツってどうなの? ベルリッツに決めた理由とその実際〜24レッスン終えて思うこと①

ベルリッツってどうなの?体験レッスンに行ってみた

ベルリッツってどうなの?体験レッスンに行ってみた

やっぱり、英語を話せたら旅ももっと楽しくなるよね!とゆうことで、英会話を勉強することにした。本当に英語を身につけたい人はベルリッツに通えと昔聞いたことがある。ネットで調べてみたら、その噂は今も健在のよう。でもね、ベルリッツは高い!という噂も本当だった>_<
続きを読む ベルリッツってどうなの?体験レッスンに行ってみた