マウントクック、テカポ旅行記 旅のまとめ 2016年9月-ニュージーランド

テカポで満天の星空を見たい!マウントクックで氷河スキー(スキーザタスマン)に挑戦したい!その夢を叶えるために何ヶ月もかけて準備し、ひとりで初めてのニュージーランドに旅立ちました。その旅を綴った記事をまとめてみました。(*^^*)
続きを読む マウントクック、テカポ旅行記 旅のまとめ 2016年9月-ニュージーランド

成田空港 〜ニュージーランドへの道のり19〜

成田空港へのアクセスってスカイライナーやアクセス特急、京成本線、成田エクスプレス等、色々あるんですね。チェックインは自分で機械で。両替もして、携帯の準備もしていよいよ出国です。携帯の充電場所が色々な所にありました。便利ですね。(*^^*)
続きを読む 成田空港 〜ニュージーランドへの道のり19〜

オークランド国際空港 乗り継ぎトランジットのホテル イビスバジェット 〜ニュージーランドへの道のり16〜

帰りのトランジットでオークランド国際空港近くのホテル「ibisイビスバジェットアンドオークランドエアポート」に宿泊予定。シャトルバスは有料。空港から徒歩15分。24時までオープンしているスーパーマーケットが向かいにあるらしい。

続きを読む オークランド国際空港 乗り継ぎトランジットのホテル イビスバジェット 〜ニュージーランドへの道のり16〜

キャノン ミラーレス一眼 EOS M10とM3 どっちがいいの? 〜ニュージーランドへの道のり12〜

キャノン ミラーレスカメラEOS M10とM3を比較してみた。ニュージーランドに行くにあたって、ミラーレスを購入するか、迷っている>_<

続きを読む キャノン ミラーレス一眼 EOS M10とM3 どっちがいいの? 〜ニュージーランドへの道のり12〜

スキーザタスマン 氷河スキーの予約をする 〜ニュージーランドへの道のり11〜

マウントクックに行く目的はスキーザタスマンと呼ばれている氷河スキーに挑戦することである。今朝、目が覚めてすぐにスキーザタスマンの予約をした。

続きを読む スキーザタスマン 氷河スキーの予約をする 〜ニュージーランドへの道のり11〜