ポストカード製作-Happy Winter!- ~デザインすること、それは自分らしく生きること~

デザインの学校に通い始めて1年半。初心者の私がillustratorやphotoshop に苦戦しながら作った作品を紹介します。今回はクリエイティブの講座の課題で作った4枚のポストカードの内、3枚目の「Happy Winter!」です。

 

 

 

カフェボウルと言えばフランス人ですよね(*^^*) 日本人の私は、紅茶はティーカップで飲むものという感覚だけど、私の知ってるフランス人は、みんな紅茶を飲むのもカフェボウル。

 

 

たっぷり飲めるのがいいようです。パンやビスケットも浸して食べると美味しいし(*^^*)

 

 

illustratorを使って、水玉模様のカフェボウルを描いてみました。色は赤と黒と黄色。

 

 

ミルクティーとホットチョコレートとビターコーヒー。寒い冬に、どの色のカフェボウルで何を飲んだら、幸せかなー。そんな妄想をしながら作りました。

 

 

In front of the fireplace,

feeling warmth

on your hands,

relaxing aroma

around you,

Happy Warm Winter Time!

 

 

 

 

暖炉の前で、

あったかいカフェボウルを両手で抱えて、

ホットチョコレートの香りに包まれる幸せなひと時。

 

 

Happy Warm Winter Time!

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ayu

平日はサラリーマン生活、休日は自然の中でのんびり過ごす。 シーズン中は群馬〜長野エリアのゲレンデ、オフシーズンは湘南〜箱根〜伊豆エリアに出没。 自然の中で浸かる温泉も大好き。 年に1度は外国にも行きたい! 今までは遊ぶことに夢中になりがちだったけど、これからは自分にとって本当に大切なものを大事にして生きてゆきたい。そして、世界中を旅して、自然が織り成すbeautiful でwonderful な世界をたくさん体験したい。 詳細プロフィールはコチラ

RELATED POSTS