Violetta(ヴィオレッタ) ~デザインすること、それは自分らしく生きること~

M&Mデザインプロ養成コース第一期生のayuです。絵心もセンスも全くない、しがないサラリーマンの私が、デザインの勉強をはじめました。自分で立てたデザイン計画に沿って、カードを作ってみました。

 

 

 

フランスのパリより北、森の近くに住むVioletta、17歳。お屋敷の広い庭園にはきれいな花がたくさん咲いています。

 

 

タキシードを着た優しいお父さまと優しく物静かなお母さま。

 

 

Violettaのシンプルな生成りのドレスには、リボンやフリルがほどこされ、花飾りでお洒落を楽しみます。

 

 

色白でまあまあ背も高くて、くるっとした栗毛、おっとりとした、つかみどころのない雰囲気を持つVioletta。リスやウサギ、小鳥などの小さな動物とも仲良しです。

 

 

そんなViolettaには想いを寄せる男性がいました。

 

 

髪は金髪で耳より長いぐらい、Violettaより少しだけ年上で、森の中を白馬に乗って現れます。

 

 

Je pense toujours a toi (いつもあなたのことを想っています。)

 

 

素直で、まっすぐなViolettaの気持ちをカードに表現しました。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ayu

平日はサラリーマン生活、休日は自然の中でのんびり過ごす。 シーズン中は群馬〜長野エリアのゲレンデ、オフシーズンは湘南〜箱根〜伊豆エリアに出没。 自然の中で浸かる温泉も大好き。 年に1度は外国にも行きたい! 今までは遊ぶことに夢中になりがちだったけど、これからは自分にとって本当に大切なものを大事にして生きてゆきたい。そして、世界中を旅して、自然が織り成すbeautiful でwonderful な世界をたくさん体験したい。 詳細プロフィールはコチラ

RELATED POSTS