image

お花畑に寄り道したお話

お花畑に寄り道したお話

今日はとても気持ちのいい日でしたね。大きな鳥が羽を広げて気持ちよさそうに空中を漂っていました。こんな日は自然と私の呼吸も深くなるのか、のんびり過ごせました。あまりに気持ちが良かったので、今日がずっと続いて欲しいと思ってしまいました。

さて、前置きが長くなってしまいましたが^^; 今日はお出かけの帰りに、寄り道して撮影したお花畑の写真をブログにアップしたいと思います。

野の花にカメラを向けると、決まって風が吹きます。吹くような気がします^^; あっ、来た来たーって思います。風が吹かない時は、あれッ、おかしいな?!と、風が吹くのを待ったりします。だから、大抵、風が吹きます^^; でも、お花が揺れると、なんとなくお花とお話しているような気がしたりします(^^) そんな時間を大切にしたいですね。

もし、時間があったら、お花の色や形、雰囲気・・をひとつずつ丁寧に感じてみると、素敵な時間を過ごせるかもしれません。
個人的には、3枚目のふたりの関係が気になっていたりします。笑。

お花畑

お花畑

お花畑

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

投稿者:

ayu

平日はサラリーマン生活、休日は自然の中でのんびり過ごす。 シーズン中は群馬〜長野エリアのゲレンデ、オフシーズンは湘南〜箱根〜伊豆エリアに出没。 自然の中で浸かる温泉も大好き。 年に1度は外国にも行きたい! 今までは遊ぶことに夢中になりがちだったけど、これからは自分にとって本当に大切なものを大事にして生きてゆきたい。そして、世界中を旅して、自然が織り成すbeautiful でwonderful な世界をたくさん体験したい。 詳細プロフィールはコチラ