湘南二宮 えびや食堂〜国道1号線沿いのお魚が美味しいお店②

友人オススメの二宮 えびや食堂へ。お魚が新鮮で美味しいと聞いて2週間前に訪れたが、あまりの暑さに食欲減退。結局冷たい蕎麦を食べて帰ってきた。>_<
その時はメニューにあることすら気づかなかったが、今回は密かにマグロ漬け丼がお目当て。(*^_^*)

続きを読む 湘南二宮 えびや食堂〜国道1号線沿いのお魚が美味しいお店②

ベルリッツってどうなの? ベルリッツに決めた理由とその実際〜24レッスン終えて思うこと②

レッスンは楽しく、毎週楽しみにしている。それは本当。でもね、18回のレッスンが終わった頃、果たして今受けているレッスンは40分¥8,000に値するレッスンなのか、と考えるようになった。
続きを読む ベルリッツってどうなの? ベルリッツに決めた理由とその実際〜24レッスン終えて思うこと②

ベルリッツってどうなの? ベルリッツに決めた理由とその実際〜24レッスン終えて思うこと①

ベルリッツに通い始めて40レッスン中24レッスンが終了。ベルリッツに決めた理由と通ってみて実際どうだったかについてのお話。

 

続きを読む ベルリッツってどうなの? ベルリッツに決めた理由とその実際〜24レッスン終えて思うこと①