マウントクック、テカポ旅行記 旅のまとめ 2016年9月-ニュージーランド

テカポで満天の星空を見たい!マウントクックで氷河スキー(スキーザタスマン)に挑戦したい!その夢を叶えるために何ヶ月もかけて準備し、ひとりで初めてのニュージーランドに旅立ちました。その旅を綴った記事をまとめてみました。(*^^*)

【マウントクック、テカポ旅行記】 

2016年9月に訪れたマウントクック、テカポの旅行記をまとめました。

【マウントクックのトレッキングコース】

マウントクックのトレイルは整備されているので、初心者の私もトレッキングを楽しむことができました。

【旅の情報編】 

宿泊はYHAを中心にドミトリーを利用しました。訪れた場所やお店の他、WiFiやシャトルバス、スーパーなど、行く前に自分が知りたかった情報を中心にまとめてみました。

《宿》

 

《空港WiFi》 

 

《テカポの楽しみ方》

  

《持ち物》 

 

【旅の準備編】 

宿はどこにしよう。インターシティの予約ってどうするの。WiFiは使えるのかな。マウントクック、テカポで何をしよう。‥など、事前に調べたことをまとめてみました。

《移動、インターシティ》

 

《宿》

 

《マウントクック、テカポの楽しみ方》

 

《オークランド国際空港トランジット》

 

《持ち物チェック》

 

《成田空港》

 

Bon Voyage!!!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ayu

平日はサラリーマン生活、休日は自然の中でのんびり過ごす。 シーズン中は群馬〜長野エリアのゲレンデ、オフシーズンは湘南〜箱根〜伊豆エリアに出没。 自然の中で浸かる温泉も大好き。 年に1度は外国にも行きたい! 今までは遊ぶことに夢中になりがちだったけど、これからは自分にとって本当に大切なものを大事にして生きてゆきたい。そして、世界中を旅して、自然が織り成すbeautiful でwonderful な世界をたくさん体験したい。 詳細プロフィールはコチラ

RELATED POSTS